白い世界への行き方 | My daily life 〜僕がこの世界を見ている~  What a wonderful world

My daily life 〜僕がこの世界を見ている~  What a wonderful world

宇宙の外側のおしゃべり(^^) 地球の 宇宙の その先へ☆


白い世界って

宇宙の果てよりまだ先の 

ずーっと 遠くて 特別なところ

だと思ってたりしますか?


白い世界は

特別なところではありません


だって みんなが

いた・今もいる ところだから


目を閉じて(本当は閉じなくても良いけど)

白い球体をイメージします

その白い球体が

どんどん 大きくなって

更に どんどん大きくなって

最後には 自分がすっぽり入って

(自分が白い球体に入る時 ゾクっとします)

白い球体は 更に拡大していきます


そして 自分を包んでいる白い球体は

自分包んだまま

宇宙の外に飛び出していきます

宇宙の外に飛び出していくのを感じましょう

(窓があるわけではないので 宇宙は見えません)


さぁ、目を開けて(開けなくても良いです)

上も下も 前も後ろも

真っ白しかありません

白い世界を 散歩してみましょう♪


まずは 慣れることから

頭で知る・学ぶより

自分の感覚を研ぎ澄ましましょう〜(^^)