師走ももう終盤、皆様は年越しの準備出来ましたか...?


私は先日お餅とお雑煮に入れる具材を買いに行きました✨

いつも閑散としている良い田舎なのですがスーパーは賑わっていて、もう年明けまで一週間もないのかぁ...とやっと実感しました😂


本日私は17時-0時まで出勤です😊

受付は10時30分までですのでご注意くださいね💦


またまた私事になりますが、本日がお仕事納めになります✨

お客様やオーナーさん、ほかのセラピストさんに色々教えて頂き、支えていただきながらではありますがとても楽しくお仕事させていただきました。

来年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


素敵な年越しにできるようにリフレッシュしてからもうひと頑張りしたい方、もう頑張ったからゆっくり癒されたい方、大歓迎です✨


皆様のご来店お待ちしております🌼