カブの写真日記
Amebaでブログを始めよう!

祝! アメブロデビュー

このたび、わたくし


アメブロデビューしましたビックリマーク


長年お世話になったyahooさんありがとーっ (涙)



yahooさんからのお引越しも考えましたが



極度のめんどくさがり 故 ...叫び



気持ち新たにニューブログを始めます! (o^-')b




仕事柄、伊豆とタイの話題が多くなりますが


ちょっとした暇つぶしにでもしていただけたら


幸いでございます。




では これからヨロシクお願いします。押忍っ!! ロケット



KAB