祝! アメブロデビュー
このたび、わたくし
アメブロデビューしました![]()
長年お世話になったyahooさんありがとーっ (涙)
yahooさんからのお引越しも考えましたが
極度のめんどくさがり 故 ...![]()
気持ち新たにニューブログを始めます! (o^-')b
仕事柄、伊豆とタイの話題が多くなりますが
ちょっとした暇つぶしにでもしていただけたら
幸いでございます。
では これからヨロシクお願いします。押忍っ!! ![]()
KAB
このたび、わたくし
アメブロデビューしました![]()
長年お世話になったyahooさんありがとーっ (涙)
yahooさんからのお引越しも考えましたが
極度のめんどくさがり 故 ...![]()
気持ち新たにニューブログを始めます! (o^-')b
仕事柄、伊豆とタイの話題が多くなりますが
ちょっとした暇つぶしにでもしていただけたら
幸いでございます。
では これからヨロシクお願いします。押忍っ!! ![]()
KAB