先週もボロボロでした💦

予想の方向性が狂ってるんでしょうね💦

と言いつつ、いつも通りの予想です(笑)





今年の秋のトライアルは、随分人気が無いですね〜


秋華賞トライアルに出走した、春のG1連対馬は
オークス2着のスタニングローズ1頭だけで
紫苑S1着

菊花賞トライアルに出走の春のG1連対馬は
皆無!!
馬券対象馬で菊花賞トライアルに出走したのは
ダービー3着のアスクビクターモアだけで
セントライト記念2着



春の実績馬は
施行場変更戦での実績を積むより
賞金維持戦を嫌う方を選んだという事なんだろうか??



神戸新聞杯には
春期G1連対馬は出走していないが
京都新聞杯出走馬が大挙出走!!


新聞杯名レース
同距離
賞金維持戦
施行場変更戦
という共通項があれば
京都新聞杯連対馬には逆らえないのか??




菊花賞に出走すれば勝てるはず!!
という馬は、菊花賞トライアルには不出走!!

であれば
菊花賞の2着に狙うのは
トライアル出走馬!!
優先出走権所持馬であるのがベストか??




ホープフルS2着馬
スプリングS1着馬
青葉賞1着馬
京都新聞杯1・2着馬
ラジオnikkei3才3着馬

春期G1連対馬の代わりに
面白い馬が揃っている感じか??




ここで狙いたいという予想よりは
本番で2〜3着に狙いたい馬を
ここで狙います!!




スプリングS1着
皐月賞1着同枠
から
ダービーで沈没
ここを勝てば、菊花賞では同枠馬候補にならなりそうな
ビーアストニッシド✨


スプリングS3着で出走権獲得
皐月賞で沈んで
出直しのラジオnikkei3才で3着
賞金ランクとしては、1勝クラスを勝っただけ!!
本番に出走ならヒモ狙いにしたい
サトノヘリオス✨


若葉S2着で手に入れた出走権を行使せず
施行場変更戦京都新聞杯に出走して2着
ダービーデーの施行場変更戦白百合Sで2着
ヴェローナシチー✨


この3頭が面白そう♪



ビーアストニッシドより
サトノヘリオスより
京都新聞杯1着馬アスクワイルドモアより

菊花賞に出走していたら狙いたいのは

ヴェローナシチー✨✨



菊花賞で機能するなら、ここは勝つより
2着か3着のはず!!

ヴェローナシチーは
3連複の軸で!!



ここで1着に狙うのは
神戸新聞杯型の
アスクワイルドモア✨
ビーアストニッシド✨






1年以内にG2以上で連対している出走馬は
昨年の2着馬
ウインキートスだけ
という、薄〜いメンバーの
オールカマー!!


1昨年がゾロ目開催で
昨年がゾロ目決着では
今年の予想は難しいのか??




菊花賞トライアル連対歴馬
又は
重賞連対+G1連対枠歴

というところが強いレースなので


ヴェルトライゼンデ✨
ソーヴァリアント✨

この2頭から!!




上記以外のG1連対歴馬が
三冠牝馬デアリングタクトだけなら
1年間連対が無くても、無視する事は出来ないのか??






賞金維持
施行場変更戦
神戸新聞杯




馬単


13・16
13・16・2・5・9・14




3連複


13・14・16
13・14・16・2・7・9





オールカマー



馬単


4・5
4・5・1・2・8・10




3連複


4・5
4・5・8・10
4・5・8・10・1・2・13





菊花賞に出走出来るなら
ここで沈んでも構わないんだが

神戸新聞杯のヴェローナシチーには
優先出走権を獲得してもらいたい!!