今週のつくおき🔪




クローバーカボチャと豆のサラダ

クローバー赤かぶの千枚漬け風

クローバーきゅうりとパプリカのサラダ

クローバーチヂミ

クローバーじゃがいもとベーコンのコンソメ炒め

クローバーきゅうりと木耳の中華和え

クローバー筍の煮物

クローバー大根の煮物

クローバー中華風きんぴら

クローバーらでぃしゅの酢漬け


メイン料理🔪

クローバーハンバーグ

クローバーわかさぎの唐揚げ

クローバーコロッケ

クローバーおでん

クローバー牛すじカレー


3連休もあっという間に

終わってしまったえーん

子供達は何処か出かけたい。

母は体を休めたい…

なかなか親と子の意見は一致しないけどね。


この3連休はあまり天気が良くなかったので

買い物や室内の遊戯施設等で。


何処か旅行とか行けてないけど

子供達は楽しんでくれたので良かったかな?


来週は特に予定はないけど

結婚記念日💝

気がついたら20年でした。

こんな私と20年以上も一緒に

いてくれてありがたやぁ〜音譜


1日は子ども達の習い事もあったので

10月下旬にちょっとリッチな温泉へ♨️

今から楽しみラブラブ

それまでお仕事頑張ろう!!