此方は晴れでした。今日は仕事でした。

仕事の前に内科に受診しました。今日はエコー検査の日でした。これといって異常なしでした。良かったです。風邪も治りかけてます。

今日は暑かったです。

流石にこの暑さだとどこも行きたくなくなりました。ちょっと動いても暑い🥵

地元は夏場は涼しかったほうでした。エアコンもなかったし、扇風機だけで凌げました。

冬場は寒いですが、盆を過ぎれば涼しくなると言われてて涼しくなってました。ここ数年でエアコンは必要で暑いそうです。

地元の冬場が暖かく感じました。温暖化ですね。

今日は久々のマクドでダブルチーズバーガーセットを買いました。美味しかったです。

これから眠剤飲んで寝ますzzz