此方は晴れでした。

今日は仕事前に風邪気味なので内科へ受診しました。診察室で熱を測りました。熱が37.8ありましたえーん熱あるなんて知らなかったですえーん普段あまり熱を出さないので、一応PCR検査して陰性でした。

内科の先生から風邪薬と熱ざましを処方してもらいました。職場に電話しました。突然で申し訳ございません、変わってもらいました。急遽この熱だと先生は仕事は無理だからと言われました。

プラセンタの注射💉も打ってもらいました。

風邪薬を処方してもらい、近くのスーパーで海苔巻きとカットフルーツとヨーグルトを買いました。即帰宅してシャワー浴びて🚿寝ましたびっくり

風邪薬が効いてくれました。咳はなくなりました。

今日朝起きたら身体が痛かったけど、だいぶん緩和しました。

夏風邪をひくとは、鼻水が結構でます。鼻が痛いです。今週の訪問看護の看護師さんはキャンセルしました。


職場の方には感謝です。

ありがとうございますおねがい


これから眠剤飲んで寝ますzzz