此方は晴れでした。今日は仕事でした。

昨日眠剤を服用したのですが、全然効かなかったですびっくり2時間以上これ以上はクエチアピンを服用してまた酷い頻脈や意識障害は嫌なので、ソラナックスを1錠追加しました。知らぬ間に寝てました。

なんかいつもより睡眠がとれませんでした。

寝る前にチョコミントアイス食べたのが原因かもしれません。

何か食べないの眠れないのも事実です、かとて新しい眠剤が効くのか、メンタルクリニックの主治医の先生とかなり話ししましたが、中々眠剤の組み合わせが悪いと一日中眠気が取れず、仕事に支障がきます。クエチアピンの前はリスパダールでしたが、私には合わなかったです、翌日にかなり響きました。

不眠症になったのはここ数年、それまでは、ハルシオンだけとかでもいけてました。

それが今ではかなりの量を服用しても中々寝れない日もある日々です。


これから眠剤飲んで寝ますzzz