此方は晴れでした。今日は仕事が休みでした。

今日は予約してた循環器の病院へ行きました。

血液検査とレントゲンとエコー検査と心電図をしてもらいました。24時間心電図もしてもらいました。

恐れてた心不全とかはなかったです。脈が早いけど今のところ何処か特別に悪いという診断はなかったです。今日は24時間心電図つけてます。

前回緊急で行った病院の先生が24時間心電図をしてくださいと言ってくれたからでした。短期間の心電図でははっきりとわからないみたいです。

脈が早い、でも異常なしなら精神的なものからきてますびっくり

昨年までは私自身脈が早いのを深く考えてなかっです、発作が起きて病院へ行き、暫くして落ち着いた時MRIの検査の時、受付で血圧と脈を測った紙を先生に見せて先生がなるみさん、循環器で検査した方が良いですよと言われました。このままでは心不全になると言われましたガーンそれが気になり行きつけの内科とかメンタルクリニックの主治医の先生に何度かその話しをしました。脈が136とかありメンタルクリニックの主治医の先生が循環器の病院へ紹介状を書いてもらいました。正直門前払いされると思いました。診てくれたので良かったです。

メンタルクリニックの主治医の先生はサイレースとソラナックスの服用でないかと言います。でも私自身クエチアピンの影響かなと思います。以前眠れない時頓服でクエチアピン25mを1錠追加で服用したら凄く脈が早くなり意識がおかしくなりタクシーで内科へ受診しました。クエチアピンを変更したらなんの薬になるのか不安ですびっくり


これから眠剤飲んで寝ますzzz

私に循環器へ受診を勧めてくれた先生ありがとう

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ