此方は雨でした。今日は仕事でした。

なんか、昼過ぎから凄く身体がしんどかったです。

身体が鉛のように重かったですびっくり

動くだけでしんどかったです。

季節の変わり目なのかもしれません、晴れの日の次の日は雨の日とかがあるのかもしれません。


今日は

ペルー日本大使公邸占拠事件人質127日

齋藤慶一著書を読んでました。

前も読んだ本なのでスラスラと読めました。

この事件の時19歳でした。凄く印象的な事件でよく覚えてます。

当時のペルー日本大使青木盛久さんの著書も買ってました。

偶然に本棚から今日読もうと思って出した本でした。

雨の日なので仕事から帰宅して読書をしてた日でした。読書は心を落ち着かせます。

これから眠剤飲んで寝ますzzz