此方は雨でした。今日は仕事でした。

脈がまた早かったです。

先日メンタルクリニックで処方してくれたインデラル錠は眠気が強くて服用はやめました。

ワソランを服用しなくてもなんとか頻脈と過ごせました。


最近ではずっとこの数値があり、どうなのかな?

とも不安になりますが、様子見です。

逆に脈が80台だと苦しくなるし、早い方が過ごしやすくなってるのもあります。慣れなのかもしれません。先日内科で受診した時は頻脈のことを先生に相談したらなるみさんは精神科への受診があるからそちらで一度診てもらったらと言いました。

メンタルクリニックの主治医の先生は中々循環器への紹介状を書いてくれません。

心臓ドックでもやらないといけないと思います。

大阪か東京なので近くなら大阪で心臓ドックへかかろうかと思います。

近くにも総合病院あるけど凄く医師の態度が悪いので絶対に行きません。


これから眠剤飲んで寝ますzzz