此方は晴れでした。今日は仕事が休みでした。

来週が祝日なので今日メンタルクリニックへ受診してきました。昨日からある鼓動、今日も脈が160とかありました。メンタルクリニックへ受診中も脈が速かったです。メンタルクリニックの主治医の先生になんでこんなに脈が昨年から速いのか、デカい病院の循環器へ紹介状を書いてくれと頼みました。

主治医の先生はいやこれは内科で書いてもらうべきでないか?と言いましたガーン内科ではなるみさん一応精神科への受診あるから精神科で聴いてみてと言われました。それを伝えたけど何もなく私は苛立ち昨年他の科の先生はなるみさんこのままでは心不全になると言ってましたと言いました。先生は何も信用してくれないですねと言いましたガーン先生はデカい病院の循環器へ書くかと言うからもういいわと言いました。もうほっとくと言いましたガーン

私はもう何も信用してないと言いましたプンプン昨日の他の科の先生と歯科医以外はもう疲れたと言いましたガーンもし行くから悪化してから心臓ドックなりにかかるし東京もしくは大阪で心臓ドックにかかるからもう此方の循環器にはかからない、ドックで異常あれは此方のデカい病院への紹介状を書いてもらうと言いましたおねがい主治医の先生は脈が早いのを機械で見たのでじゃあ、インデラルを処方するから朝晩服用して下さいと言われましたおねがい

夕食後にインデラルを服用したら脈が落ち着きましたおねがいなんか何がなんなのか不明ですおねがい

サイレースとソラナックスの影響なのか?まだまだ様子見です。


これから眠剤飲んで寝ますzzz