此方は晴れでした。今日は仕事が休みでした。

節分なので、笠寺観音に行ってきました。

よく知人とか笠寺観音に行ったと聞きましたが、私は初めて笠寺観音に行きました。

節分なので臨時バスも出てて、笠寺で降りてバスで行きました。

屋台でねぎ焼きが美味しそうなので買いました。

美味しかったです。

屋台が好きなのでウキウキ気分でした。

笠寺観音の帰りはスーパーで海鮮恵方巻きを買いました。ハーフサイズです。恵方巻きも美味しかったです♪

野菜と鶏肉を買いました、シチューを作りました。

今回は美味しくシチューが出来ました。

明日と明後日の分です。

これから眠剤飲んで寝ますzzz

最近では寒いので部屋にいます。外出は仕事と病院とカウンセリングとスーパー程度です。