連日暑いですねー(゚ロ゚)

読んでくださる皆様もご自愛くださいますよう。


まだバテたつもりは無いですけど、これから忙しくなりそうなので今のうちに何か書いとこう、と言う訳でして。

忙しい…とは遊ぶ予定が詰まっているせいで、次の週末は1泊2日でゴルフ合宿(という名の旅行)、その次は横浜FC戦を見に行く&泊まって帰ってくる、と言う。


合宿…とは言え暑いコースの中を走ったりするのはイヤですから、練習場通いを復活させています。こんなんだから120くらいをウロウロしてんですよね。練習場では当社比まとまった打球が出ていましたので、ベストスコア108を更新したいところ。うーんどうだろ。


その次週の三ツ沢球技場...は、KANTOモータースクール卒業生としては懐かしの土地?でもあります。当時で言う中型バイクの免許を取りました。その後限定解除のために三ツ境の練習場に通い、二俣川で試験を受ける、と。

試合はどうですかね、横浜FCをはじめ上位クラブには苦戦している千葉ですが、怪我人も戻って来るでしょうからいい試合になるといいなぁ。


なんだろ、リアル知り合い1名にこのブログの事を伝えてから、書く手が縮こまっているなーと自覚しています。書いてあることは必ずしも良いヒトや良いダンナの所業ばかりでは無いですからね。


ですので茨城フルーツラインを走った話は気が向いたら書こうと思います。皆様も気が向いたら読んでやってくださいませ。