ここのところ休みの日が忙しくて、更新をサボっておりました。まーそれは大学受験やら引っ越しやらのせいなんですが...。


そんな最中、この前の日曜は水戸に行っておりました。ついで、と言ってはナンですが、何年使ってるか忘れてしまったiPod Classicの修理をお願いしました。バッテリーとイヤフォンジャックの交換。確かL側の音が出なくなっちゃったので。普段のクルマ以外に乗る時はミニジャックでオーディオに出力しますので、バッテリーすぐ切れるのと合わせて、ものすごく不便だったんですよね。


店に数時間預け、その間偕楽園の梅まつり...には行かず(雨だったので)、ただブラブラしてるだけで終わっちゃいましたが、予定してた用事も済んだので引き取りに。14,000円くらい払いました。


翌日、家のVWに乗る用事があったので、さっそくAUX接続してみました。バッテリーも、音が左右にから出るのも大丈夫そう。ま安くはないけど延命できたな、とひと安心。