さて、昨日はスクーターを掃除したよ、までで歌って終わってしまいました。

本来の目的は掃除した上て、後ろのパチもんケースのエンブレム(?なんて書いてあったのかも不明)が剥がれちゃったので、デカールで誤魔化そうとしてたんでした。純正キャリアと抱き合わせで売ってて安かったんですよね、中華ケース。


ひと通り洗車したのち、貼る部分だけ脱脂してペタっと。今や日本で買えなくなってしまったお気に入り商品のデカール。ガリア人の兜でしたかね。



ついでに写ってるクマは娘からの貰い物。スクーターのキーにつけている訳です。

このキーホルダー、このコンビニで落とした(キーから外れちゃった)事がありまして(汗)、何日か後に行ったら窓にもたれる形で座らせてくれたヒトがいらっしゃったのでした。


おかげで今もこうして手元にある訳でして。

世の中捨てたもんじゃありません。