利益率90%以上の商品が売れた^^ | 簡単せどり&オークション日記

利益率90%以上の商品が売れた^^

週末は、熱が出てしまいましたが

土曜日 セミナー
日曜日 勉強会 その後 オール!!
月曜日 仕事!!!

で、なかなか熱が下がりません(´□`。)


日曜日の勉強会は、
誰もが知っている起業家さんのところで
6時間以上もみっちりと学んできました。

かなり濃い内容の勉強会でしたので
特別にブログでシェアしちゃおーっと思いますので
ご期待を!!


タイトルの利益率90%の商品が売れました。


正確な数字は、

仕入れ値  2000円

売値   17800円



です。


これは、ヤフオクで売れた商品なので
落札システム利用料
落札価格の5.25%(税込)


約15000円の利益です。


販売期間は、少し時間がかかりましたが
小さな在庫でしたし
希少価値が高いのですが需要は少ないので
定価のままで販売していました。


なぜ、こんな仕入れができたか?
って思われると思います。


それは、自分の好きなジャンルに特化する事です。


自分の得意なジャンルを作るだけで
このような商品も見つける事ができちゃいます(≧▽≦)



これからも、初心者の方が稼げるような
ブログを書いていきますねぇ