プロデューサーの橘です。

昨日、ドラマ『ムッシュ!』が無事にクランクアップしました!!!

2月2日のクランクインからあっという間でした。

寂しいような、ほっとするような、スタッフ、キャスト一同、色々な気持ちがあったのではないかと思います。

放送前に全てを撮り終えてしまうというのも珍しいかもしれませんが、これからは編集作業に入り、4月からのオンエアに臨みたいと思います。

ちなみに最終日に、主演KEIJIさんから、全てのスタッフ、キャストに対してビックプレゼントが!

KEIJIさんがデザインしたドラマ『ムッシュ!』24karats特製コラボTシャツ(非売品)が配られたのです。

『ムッシュ!』 プロデューサー日記-KEIJIさんとムッシュTシャツ

みんな、すごく歓び、その場で着替えてました。

KEIJIさん、本当にありがとうございます。

そして、スタッフ、キャストの皆さん、本当にお疲れ様でした。

放送を楽しみにしてくださっている皆さん、引き続きご期待ください。

僕も、放送に向けて、ここからコンスタントに更新できるように頑張ります!!


---------------------------------

■番組オフィシャルWeb:http://monsieur-project.jp
■番組オフィシャルメルマガ(Magarly):http://magalry.com/magazine/monsieur.keiji.exile
■番組オフィシャルtwitter:https://twitter.com/MonsieurProject
■番組オフィシャルFacebook:https://www.facebook.com/monsieur.project
■番組オフィシャルmixipage:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=295745