舞台『DANCE EARTH~生命いのちの鼓動リズム~』を見て来ました。

今日はなんとサプライズゲストとして、KEIJIさんが登場したのです!

『ムッシュ!』 プロデューサー日記-danceearth

USAさんのライフワークでもある「DANCE EARTH」。

2010年の舞台、『DANCE EARTH~願い~』(劇団EXILE)を以前DVDで見たのですが、すごい面白かったので、今回も楽しみにしていました。

本当に素敵な舞台で感動しました。
志というか、コンセプトがやはり素晴らしいですよね。

ちなみに、KEIJIさんは、劇中、”ダンスの神様”として登場します。
登場した瞬間、場内は騒然。
KEIJIさんのダンスで会場内はすごい盛り上がりました。

撮影で見る俳優KEIJIさんとはまた違う格好よさを見れて嬉しかったです。

カーテンコールではドラマの宣伝もしてくれて恐縮です!


□舞台『DANCE EARTH ~生命の鼓動~』
http://www.nelke.co.jp/stage/dance_earth_2013/

□『DANCE EARTH』オフィシャルWeb
http://www.dance-earth.com/