昨日ただいまですー♪ | mocchanのブログ

mocchanのブログ

西東京のケーキ屋さん「Patisseie Monsieus M」(パティスリー ムッシュエム)のブログ。

帰って来ました!!

いやー、やっぱり地元ゎほっとしますねー音譜

あっ、京都2日目もいろいろ行きましたよーニコニコ


下鴨神社!!


まさかお店 定休日…
有名なみたらし団子のお店だそうで…ガーン



なので、近くにあった矢来餅のお店に入ったら…
めちゃくちゃ美味しかったですーラブラブ!
すごく気に入ってしまって、お土産もかっちゃいましたー得意げ



六角堂のへそ石キラキラ
かつて京都の中心だったのでへそなんですってーにひひ

お天気もいい 2日目でしたーラブラブ



Android携帯からの投稿