観劇(* ̄∇ ̄*) | mocchanのブログ

mocchanのブログ

西東京のケーキ屋さん「Patisseie Monsieus M」(パティスリー ムッシュエム)のブログ。

今日ゎマミィと スカイロケットと言う劇団?の『ヒア.カムズ.ザ.サン』を観てきましたーラブラブ

いやー、舞台っていいですよねーニコニコ

目の前で映画やドラマをやってるみたいで、すごい迫力なんですよーラブラブ!

そして、久々の銀座だったので プランタン銀座に行ってきましたよ晴れ

…都会でした(笑)

むかーし ムッシュMも催事でお世話になったので、とっても懐かしかったです得意げ



Android携帯からの投稿