謎の贈り物の巻 | ★霞ヶ浦・北浦 釣りガイド★ ~HamatsuGuideService~

★霞ヶ浦・北浦 釣りガイド★ ~HamatsuGuideService~

【バスフィッシングブログ】
JBトーナメントプロ hammerが贈るバスフィッシング情報(釣果情報・トーナメント情報・ガイド情報など)

本日11月10日は、霞ヶ浦ガイドに。

ターンオーバーにより渋~い状況でしたが。

 

1謎の贈り物

そんな中、マリーナに自分宛の贈り物がはてなマーク

 

差出人は「さくら企画」と記載。

ちょっとまずそうな物では・・・あせる

 

中を空けてみると

なんとTAILWALKの2018年新作の

ルアーリトリーバーが。

 

2目

思い出しました。

これは10月のガイドでうかつにも

湖に沈んでいってしまった

ルアーキャッチバー240。

お客様が自分のせいでなくなってしまったと思い悩み

最新版をプレゼントしてくれたようです。

しかも240では届かないときのことを考え300をビックリマーク

 

霞ヶ浦はマッディーウォーターということもあり、

巾着や捨て網といった回収が難しい根がかりもあり、

必須アイテムでした。

購入しようと思ってましたが、助かりました。

 

3はてなマーク

差出人がさくら企画経由なので不明ですが、

想定するとY&Mの2人かな・・・

いや~申し訳ないです。

どうもありがとうございます。

折角なのでガンガン使わせてもらいます。

 

4ちなみに本日のガイドは

高橋兄弟でした。

弟さんは久しぶりのバス釣りとのことでした。

ん、若干違和感ありはてなマーク

 

高橋兄弟、再チャレンジお待ちしております。

 

 

【霞ヶ浦バスフィッシングガイド受付中】
予約詳細はこちらのリンクをポチッとね