夜分に失礼します2 | 右手は添えるだけ

右手は添えるだけ

株、商品先物、FX、パチンコ、ダイエット、お得情報
Dのサバイバルブログ

先日静岡旅行の際にしりあったホステスと


遊ぶ約束した。


うん。


もちヤンキー。


だってオレが見た目もろだから。


気持ちと顔はお互い良いもんもってるからOKでしょ^^




前も書いたけどやっぱお調子もんて嫌いだな。


特に年下の。


大概周りのお人好しにのっかかってあぐらかいてる糞。


自分ではうまくやってるって思ってやがる。


そういう奴はシメテいこうかなと思う今日この頃です^^


髪型に影響されているのか?


魂も似非ヤンキーです。



ツーブロック、ウェリントン、ジバンシーのえげつない方は


そろそろやめとけ。はじけるぞ


ホントうんざり。


じばんしーだけはハイブラだからタチワルく


しぶといだろね。いつの間にかだから余計に。


あとは個人の気持ちひとつ。


ハイカットスニーカーやスキニーみたく中々しぶとくなるのかな。


もう新しいの生み出してくれモード界。


商売的にもつまらない。



右手は添えるだけ
先日横浜で親友と食った1杯
○あ とかだったかな。

うまいんだけど飲んだ後は少しヘビーだったな




●繰り返しになるが郵便局、コンビニ画面タッチはいらない!