最近に、甥っ子が就職して紳士服を買いました。

甥っ子は、まだ会社の事を理解してないらしく

紳士服を贈った私の方が心配してます。

現在の状況は世界では秋の就職の季節です。

私は叔母から紳士服を買って頂いたので

私が甥っ子姪っ子の為に贈る事にしてます。

そういえば、エリザベス女王との食事会に

浩宮陛下と出席していた事を思い出します。

8166のタカキューは丁寧な応対で親切です。

そして英会話が出来る方でした。

店内を見ていて海外のお客さんが買ってました。

リモートワークでみんなスーツを買い替えています。

アオキはオリンピックで問題を起こしていたので

タカキューは工場をフル稼働させて商品を並べてます。

男女ともにスーツは葬祭には重要です。

タカキューは全学連と付き合いがあるようです。

礼服が売れてました。

そして秋には週末がハロウィンパーティー楽しんでます。

 

 

タカキュー(8166)、イオン(8267)100%子会社のダイエーよりビックサイズ紳士衣料専門店「グランバック」事業を承継へ