すえぞうを作ろう(6) | 猫舌ぷらも

猫舌ぷらも

ご訪問ありがとうございます。
ここはプラモ製作メイン、時々料理のブログです。

たこ焼きを焼こう!ってなってからたこ焼き器が見つからなくてしょうがなく卵焼き器で焼いたroku_sukeです



味はたこ焼きなんで無問題


さて今回はすえぞうの続き



前回はここまででした

結局石粉粘土のままで進めることにして、頭やら手首やらを胴体に接着しようとして気がついた







あれ?







どっちも右手じゃん💦


なぜにこんなミスを?と思ったら



参考にしたイラストがそうなってるように見える…


でもポルナレフに殺られるのはイヤなんで左手首は作り直します



で、パーツが揃いました

あ、羽根で左手見えないや

粘土とエポパテの境目が消えない気がしますが、整形してさっさとサフ吹いてみましょう



ペンダントトップも作りました

UVレジンで複製するのもアリですね



こっちから見るのは想定してませんが、うなじの方まで植毛しといた方がよさそう


次回は塗装までいけたらいいな