メリークリスマス | ももんがもん

ももんがもん

 ゚          

              。・:*:・゚★,゚☆ 。・:*:・゚★,

Xmasです momi2* サンタさん

皆さんの所には サンタさんは やってきましたか?

サンタさんは現在イタリア・ナポリですって HO! HO! HO!

日本はとっくに 通り過ぎたみたいですね (*^▽^*)

( NORADサンタ追跡 )

ピグでもプレゼントいただきました 

$ももんがもん


あれや これや それや 一つずつはアップしませんが 

ほんと ありがとでっす うん


そして 今年の自分への ご褒美プレゼント むふっ。


$ももんがもん-1356350763441.jpg



アスタリフトでございま~す

ジェリーアスタリスタ & ローション 

お高いのよ これ ・・・

ジェリーの容器 意外にちっちゃいし・・・

1か月もつのかしら?

上がるかしら? フェイスライン・・・

ううん いけない、いけない ビックリマーク

信じる者は救われる ウンウン

クリスマスだもの 神のご加護もあるわっ キャンドル



みなさまにも サンタさんからの贈り物はありましたか?

Merry Xmas Xmas Tree リース ベル ブーツ





$ももんがもん-1356350799788.jpg