今年も忘年会がやってきた | ももんがもん

ももんがもん

 ゚          

              。・:*:・゚★,゚☆ 。・:*:・゚★,

こんばんわ いよいよ忘年会シーズンとなりましたが

みなさま 胃腸の調子は整ってますか?

あたくし? ええ、それはもう整えて望んで参りました『忘年会』ビール


忘年会は準備が大切

大きな荷物を3つも4つも抱えて 続々と集うクリニック従業員

宴会は6時からだというのに お部屋集合時間3時30分 あきれる。

そりゃもう 荷物の中には あるわよね これっ


$ももんがもん-1354448053978.jpg



[飲まなきゃできないわよビックリマーク

「できたとしても 飲むわよ !!


でも 待って、待って 

忘れちゃいけない 毎年恒例 

我らが「ねえちゃん」こと総看護師長さんの Happy Birthdayイチゴケーキ


$ももんがもん-1354448502478.jpg



今年も 泣かせちゃいました ピース 長生きしてね~きゃはっ♪


泣かせながらも 次々にあけてくシャンパン2本 乾杯

「ちょっとぉ~ 赤いくわよ」と 言った時にはもう開けてるじゃん

宴会始まる前から すでに かぶり物・・・


$ももんがもん-1354448204433.jpg


撮った写メも ぼけボケだらっ

おまけに 後ろに映るなぞの衣装「長襦袢」 ? 

  ※あたくしの衣装じゃありませんことよ にこ


『もんちゃんっ ディズニーランドにいるんじゃないんだからっ』

いいじゃん ミッキーのカチューシャしてたってさっ

だって ほら みんないるよ





チップでしょ マリーにぷーさん そしてガチャピン みっきー。


『まったく ああいえばこういうんだからっ

 そんなだと ばちがあたって、おまけにお化けまで来るわよビックリマーク


ええっ かお やだやだ お化けは いやだわ





・・・・でも 貞子なら手なずけてみたけど・・・


$ももんがもん




・・・・それに ばちあたりもいやだから 南無~しておこうかしら・・・・






・・・幸せが来るように ミニスカで招き猫パチパチしておいて・・・






御利益かしら?  りんご1箱 とったどぉ~ (5位賞品顔・にんまり



来年は ムック増員 するだよ ムック





2次会行くよ~ マイク


$ももんがもん-1354447570984.jpg