年末ジャンボ♪ | ももんがもん

ももんがもん

 ゚          

              。・:*:・゚★,゚☆ 。・:*:・゚★,

はい 発売されましたね、年末ジャンボ宝くじ!!

恒例 職場でのグループ買い

いい加減 高額当選の順番がきてもいい頃。ニコニコ

ピグでも当たるように 日参 

拝む 拝む かお2



ももんがもん-未設定

賄賂も貢ぐ 目

ももんがもん-未設定

この豚ちゃん 御利益あるのよ。

オータムジャンボでは2000円近い配当金がきたもの。

はてなマーク

そそ ちゃんとお参りしてたの、オータムも。キャハハ

ももんがもん-未設定

帰り際 このセリフも忘れなかったわ。

ももんがもん-未設定



ももんがもん-未設定

仏の顔は3度までよ、豚ちゃん 叫び 叫び

ちゃんと しつけておいてね、持ち主さんドキドキ叫び