とりあえず全国の緊急事態宣言解除になりましたね。

とりあえず、ですよね。



みんなの健康(生命)と生活(経済含め全般)を維持

するという事はこんなにも難しく、

緊急時はこの二つのバランスをどう舵取りするか、

準備していたとしてもその期に及ぶと準備の通りに

出来るかも分からない事も分かりました。



まだ本格的な抗ウィルス薬など有効策が安全に

準備出来るまでは予断を許さずに、という事ですね。



先におまけを、

〈プク〉


一番おとなしく、ビビリん坊です。家族には一番人気

背中に猫の模様があります。

それは後ほど。



〈荒城の月〉


前回運弓でA線の角度を御指摘頂きました。

その続きでしょうか、両手の形について御指導

頂きました。

過去2回くらい教わった事ですが、

出来ていないという事です。

意識と感覚がだんだん緩むのかも。

手の形がとても大切という事です。

〈2-9-4主題〉

CDの速さで弾くように御指示頂きました。

〈2-10-3二人の擲弾兵〉


始めから1段目はハーフポジションで。
2段目3小節目〜3段目3小節までハーフポジション。

スキップの16分音符は出来るだけ短く、

キュウリ、リキュウの8分音符は考えでいるよりも

少し長めに。


上下どちらも最後のレシララは

レ downで3/4弓まで
シ up  で弓の中央
ラ down 弓先
ラ up  全弓で弓元

と運弓します。同じ運弓があと1ヶ所あります。



2-11と2-12は練習しておくようにとの御指示です。

あれ?先週と同じ展開…😅