次男の修学旅行と、長男のキャッチャーミット | とっちーの、毎日を雑に生きる

とっちーの、毎日を雑に生きる

日々、雑な毎日を送っています。
長男(2008年生まれ)、次男(2012年生まれ)との、今しかない出来事を綴っています。

はろはろ~パンダ



次男、修学旅行に行って来ました飛び出すハート



行き先は京都・奈良・大阪指差し


今の教頭先生がやる気ナッシングなのか何なのかわからぬが、「今○○に到着しました」とかいう連絡メールが2通しか来なかったです笑





あっちゅー間に帰宅。







下差し次男が選んでくれたお土産ですおねがい







にちゃにちゃするもんばっか\(^o^)/
ぜーんぶ餅!!


自分には「考える天狗」という謎の(鬼滅?)キーホルダーを買っておりましたにっこり



お土産出してこの顔。




どやさびっくりマーク



あ、ありがとう。


無事に帰って来てくれたことが、なによりのお土産ですなニコニコ





お次は長男の話グラサンハート



キャッチャーミットが欲しいと言っていましてね。

(正捕手にもなれないのに)そんな高いもん買えませんって言ってたのですが、結局買ったんですよ。



でも私が買ってやるのはなんか許せなくて←?

夫がへそくりで出してあげたことにして、こっそりお金を出してあげました。
(夫は無一物です魂が抜ける)


夫と長男が2人で選びに行ったのですが、「これでいい。」という言葉にむかっとした夫が買わずに帰ってきました真顔



まぁ結局買ったんですけどね。

甘過ぎですね。


皆買ってもらってるびっくりマークだそうです。



なんか、長男には感謝の気持ちが足りないのよな。
 
してあげることがバカバカしくなっちゃうんよな。

キャッチャーミット、49,999円やで。




夏大、ベンチ入り出来ませんでした。

そんなことはどうでもいいのだが、今出来ることを一生懸命やっとくれやと。

機嫌が悪い時には、話しかけても無視される時があります。
何だこいつ。


長男の舐めくさった態度に呆れている私に、夫が言いました。



「お父さんさ、必要以上に長男と関わらんわ。」





お前もかーい\(^o^)/






フォロー役に回っとくれやにっこり




長男は、まぁ好きなようにしたら良いかと。

朝、小雨が降っていた日も、送って欲しいと言われたのですが放っておきました。


休もうかな~

とか言いながら遅刻してチャリで行きました。


知らん知らん。



全ては自己責任。
失敗すりゃいいわ。

今のうちにたーくさん失敗しとけ昇天



あらやだ、愚痴ばっかり笑ニヤニヤ



てなわけで終わります流れ星