次男の日記 | とっちーの、毎日を雑に生きる

とっちーの、毎日を雑に生きる

日々、雑な毎日を送っています。
長男(2008年生まれ)、次男(2012年生まれ)との、今しかない出来事を綴っています。

おつかれsummerサーフィン



昨日、久しぶりに次男の宿題を見てみましたひらめき
うちの小学校は、毎日 日記を書かなければならないのです。






今日は、はやくねれそうです。
理由は、いろいろはやくすみました。

あと曲で、High Land この曲めちゃいいですよ、
とくに、声と、リズムがいいです きいてみてください。

あと、クレヨンとかです。

先生はすきな曲はありますか。
あと はら くそいたいです。
食中どくになりました。




( ・∇・)




なんじゃこりゃw

まぁいいかw




そんな次男ですが、秋の運動会の応援団長に立候補したそうです!!


先生に「次男くんにやってほしい。」と言われたみたいでニコニコ



ちなみに、応援団長は三人なのですが、四人立候補がいるので投票だそうです。

先生推しといて推薦してくれんのかーい笑

皆に選ばれなければ落選っすニヤニヤ



四人それぞれ意気込みを発表するみたい。

頑張れニコニコ

色々なことに挑戦させてくれて、先生に感謝です泣くうさぎ
言われないと絶対自分からはやるとは言わないと思うので右差し左差し



またどうなったか結果言いますねウインク





PS.チャリ壊れたとです。

変速の部分が壊れたとです。
まだ乗って2週間も経ってないとです。
組み立てが悪かったのか・・・?

普通に自転車屋さんで買えば良かったな看板持ち

夫のアドバイス聞いたらいっつもこうおねがい


とりあえず明日も送迎を余儀なくされたとっちーでした昇天




おしまい流れ星