最近のお弁当と、長男にGPSをつけた件 | とっちーの、毎日を雑に生きる

とっちーの、毎日を雑に生きる

日々、雑な毎日を送っています。
長男(2008年生まれ)、次男(2012年生まれ)との、今しかない出来事を綴っています。

こんばんみパンダ



みんなが楽しみにしてる←? 
お弁当ですお弁当










お弁当作りのため、4時半起きの夫です真顔

私は6時過ぎまで寝てまーす!いやほーい\(^o^)/





そうそう、長男にGPSを付けたんですよひらめき



二重丸行動範囲が広がったこと
二重丸塾や部活などで、帰りが遅くなること
二重丸どこに行くかも言わずに出かけること



上記の事からGPS付けていい?と聞いたらば、嫌がるかと思いきや意外にも受け入れてもらえましたニコニコ


どこに行くのか、いつ帰るのか、いちいち聞かれる方がストレスみたいっす。



部活は野球部に入るみたい野球




AndroidとiPhone なのでどうかなー?と思いましたが、最高のアプリを見つけました真顔



(最初に登録したアプリは全然位置情報が変わらなくて、2個目のアプリです)








長男が家を出たら、ペンギンが鳴きます。
(遅刻癖があるので家を出るまで見てる)



帰ってきても鳴きます。




それを長男に伝えたら、「そこまで知られるの嫌なんじゃけど。」て言われて焦った滝汗



ふー。あぶねーあぶねー。


もう、このペンギンが長男に見えてきましてねニヤニヤ


あまり干渉しないふりをして、ごりごり位置情報見てやろうと思ってまーす\(^o^)/笑





おしまい流れ星