今日のお弁当と、塾のはなしの続きと、DEATH NOTE | とっちーの、毎日を雑に生きる

とっちーの、毎日を雑に生きる

日々、雑な毎日を送っています。
長男(2008年生まれ)、次男(2012年生まれ)との、今しかない出来事を綴っています。

おつかれちゃーんパンダ



今日のお弁当お弁当









昨日ぼやいていた塾ですが、英語は行かないと言ってくれましたおねがい表現な



「英語はいいや。人数多いし授業もイマイチだったし。
いま受講してる数学だけで良い。」と言ってくれたので、お金も時間も助かりましたー!!



おいしい~嬉しい~ビタミンC~バレエ





そうそう電球

話変わりますけど、高校入学に伴い長男の学習机を長男の部屋に移動させることに。


整理してたらこんなもんが出てきまして。













上差しこれ印刷されてるんですけど、「びっくりした!!お母さんが書いたんかと思った!!」て言われました笑



現実世界の嫌な人間はね、こんなもんじゃ退治出来ないのよ笑





いきなりですが終わります流れ星