4年ぶりの家族旅行(ユニバ)~1日目 | とっちーの、毎日を雑に生きる

とっちーの、毎日を雑に生きる

日々、雑な毎日を送っています。
長男(2008年生まれ)、次男(2012年生まれ)との、今しかない出来事を綴っています。

おはよーぐるとパンダ



4年ぶりの家族旅行に来ていますニコニコ



長男に、「旅行してる顔じゃない。」と言われるくらい眉間にシワを寄せながら始まった、一泊2日の家族旅行指差し





最初に向かったのは、梅田スカイビルの空中庭園。








東京タワーと東京スカイツリーのすごさを思い知らされる昇天


お金出すほどでもナイネ\(^o^)/←おい






お昼はそのへんのビルの地下でテキトーに。







半生の肉とか普段食べんからどんな顔して食べたらいいのか昇天


醤油かけたら美味しかった←


まだまだ味にパンチが欲しいアラフォー真顔







1日目はあいにくの雨でしたが、土砂降りではなくユニバに着く頃には止んでいだので助かりました泣くうさぎ


  
ただすごく寒かったけど不安



なんばグランド花月を見て(見ただけ) 、
たこ焼きはしごして(最初のたこ焼きが不味すぎて真顔大阪なのに)、

ダラダラ歩いて着々と体力消耗ネガティブ





私、水曜日にウイルス性胃腸炎になり点滴して←いつも大袈裟

土日は夫の身内の不幸があって通夜と葬儀に参列し、


体力ギリギリKAT-TUN状態なんですネガティブ





1日目は15時からチェックインでユニバ入場だったので、もうホテルまでタクシーで行こうかっつってタクシー乗ったんですけど、

運転手さんが挙動不審でおまけにここから七千円かかるっつーんで近くのJR駅で降ろしてもらいました( ・∇・)w


ナビに「自宅」とか出てきたし。

自宅どこやねん。
個人情報もええとこやないかい。





でも駅までタクシーで行けて超楽だった泣くうさぎ



旅行会社で夫が1番安い部屋でって言って予約した部屋ですが、カーテンを開けたらユニバと真逆の方角でただの海しか見えませんでした。







長男が「安いだけの事はあるな。」て言ってた笑



でも素敵なお部屋でしたニコニコ






次男が1番楽しみにしていたのはホテルだったので、それはそれは大喜びラブ



うきうきしながらいざユニバへ!!
その時点ですでに4時過ぎ!!
1時間損してるぅ~指差し




てか3月末なのにさみーゲロー




私はというと。


ハリーポッター→酔う

鬼滅の刃→乗り物酔いしやすい人、体調がすぐれない方はご遠慮くださいの看板にびびって断念、夫と子ども達を出口で待つ


情けない悲しい



ですが夕方からのユニバは空いてて待ち時間も少なくて、それはそれで良かったですおねがい



あとコナンに行きましたグー

マリオにも行けました爆笑














次男が欲しがっていた被り物も無事に買えましたおねがい

ドンキーコングハート

何故にこれをセレクト…?真顔










ホテルに着いたのは23時頃泣き笑い



でも子どもの喜ぶ顔を見るため・・・!!


いまKAT-TUNだけど。

テーマパークとか好きでもなんでもないけど。

おしゃれしたいけど寒いから結局変な服装で旅行に来ている私だけど昇天




楽しい思い出になってくれたらいいなと思いつつ、2日目も頑張りますグー






次男 笑



つづく流れ星