Tiffanyから居酒屋へ | 今日も出かけてますよ!のブログ

今日も出かけてますよ!のブログ

いい歳したおっさんが自転車乗って空手をして書道をして絵を描いたりして楽しんでいます。
そうそう本業はお坊さんです。

 

さて、今日は2月14日バレンタインデーです・・・・・・うちはお寺ですが💦

 

 

 

 

法務の終了後に歩いて、歩いて、食べる気満々

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はチョコケーキを食べるぞぉ~」

 

 

 

 

そんな中、ムスメもなぜか暇そうでしたので、仕事帰りのあるじと待ち合わせて食事に出かけることになりました。

 

 

 

 

 

待ち合わせ後に「ちょっと行きたいところがある」とある場所へダッシュダッシュ

 

 

はてなマーク

 

下矢印

 

はてなマーク

 

ダウン

はてなマークはてなマークはてなマーク

ダウン

 

はてなマーク

 

はてなマーク

 

 

ここでした目目目目びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

「今度、還暦なので、これを買ってください」と商品を見せられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

エェェェェェ~~!!!!

 

 

 

 

ヒェェェェ~~💦💦💦

 

 

 

 

 

 

腰が抜けて立ち直れない私を連れて、リーズナブルな居酒屋へ

 

 

 

 

福助商店

 

 

 

 

呑んで食べてのバレンタインデーパーティーが始まりました。

 

 

 

 

 

 

ムスメも呑める歳になり、たっぷり呑んで食べて夜がふけました(ほろ酔いの母娘)

 

 

 

 

 

 

 

そして、お会計💲¥お金お金で私は又こんな感じになりました💦💦

 

 

 

バレンタインデーなのに💦💦

 

 

 

さて、テレホン法話はまだまだ聴けますよ(^^♪

 

2月20日までお聴聞できます。

 

「こころの電話」浄土真宗本願寺派北豊教区築城組テレホン法話

 

 

0930ー52-3535

 

重ねてよろしくお願いします。