今日、トイレのリフォームをしてもらいました!
トイレのトップ画像はいかがなもんかしら?
ということで孫くんがピアノ弾いてるところ🎹
ボタン押してるね~笑い泣き

サロンのお客さんからご紹介してもらった施工会社さん。
代表の方は女性でチャキチャキと気持ちいい方ビックリマーク

9時スタートで順調に進んでいたのですが、お昼すぎに何やら様子がおかしい、、、
「えー、なにこれ、、」
「これはあかんやろ、、」
「なんで、、、?」
ささやく声が聞こえてくる、、、

うちのトイレに何か問題があるのか?
え?
なに??
身構える、、、、

すると、代表の女将が
「ちょっとすみません、、、シートがね、、、



寸足らずなんです、、、えーん

wwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwwwww

ちょっとわかりにくいですかね?
グレーが奥まで行ってない!!!

「あらーーーーーー!」

笑いをこらえるのに必死www

シートが奥まで行こうと手を伸ばしてるのが見えるwwwwwwwww

「すぐにサンゲツさんに行って取り直してきます」

ということでインターバル突入!

で、スコーン作ってみましたルンルン


米粉、きび砂糖、豆乳、カカオ70%のチョコ
で罪悪感なしのスコーン飛び出すハート

(形は悪いけどね、そこはご愛嬌笑い泣き

楽しいハプニングwww

当分笑えそう😂😂😂