活動休止 | ♡Heaven's Shelter♡

♡Heaven's Shelter♡

김재중♡NO JAEJOONG NO LIFE
a man falls in love through his melody, a woman through her singing voice

僕に出来る事はすべてしました。結果、苦渋の挙句、彼らが選択した決断を応援してあげることが最善と考え、羽ばたいていく彼らを、彼らが望むのであれば、僕は出来る限りの事をしようと思っています。僕の立場がどうあれ、個人的な悲しみはトンペンの皆と変わらないと僕自身は自負しています。


※松浦社長のツイートをお借りしました。



去年の夏からずっと曖昧なままでの活動。

みんな口を揃えてまるで宗教団体のように『信じてる、待ってる』って・・。

なんかスッキリした。

もちろん活動休止がスッキリしたんじゃないよ。

デビュー前からずっと応援してきたんだから、そんな簡単に受け入れなれなかったよ。

初めはね。

でも、新しい道を歩みだしたんだからハッキリしてほしかったの。



これからも変わらず5人を応援してきます。

ジェジュン贔屓は変わりませんけどね(笑)