公州プチ旅行 その4 | ♡Heaven's Shelter♡

♡Heaven's Shelter♡

김재중♡NO JAEJOONG NO LIFE
a man falls in love through his melody, a woman through her singing voice

【その1】

【その2】

【その3】


ダラダラと書いてたらその4までいってしまった


予定よりタイムオーバー!
ジカンニカギリガゴザイマス!!!

続いて高校へ。

タクで移動。

が、タクのアジョッシ、ちと不安。

もぅ70すぎてるから目も見えへんし~(もちろん韓国語)ってゆうて渡した地図とにらめっこ。

大丈夫かなぁ~( ̄∀ ̄)

なんとか無事着きました!

でもめさめさ田舎でこんなとこに降ろされてもタクつかまらんやろ~と思ってアジョッシに聞いたら名刺渡されて『電話したら迎えに来るよ』と言われたが私達、ジカンニカギリガゴザイマス!

アジョッシにお願いして、写真撮るだけやから待っといてくださいと頼みました。
(友達は乗ったまま)

Heaven's cotton candy-SN3J0101.jpg


Heaven's cotton candy-SN3J0102.jpg


Heaven's cotton candy-SN3J0105.jpg


パシャパシャ録っただけで余韻に浸る間もなくタクへ乗り込みました。

ま、在籍期間も短いしいいよね(笑)


優しいアジョッシだったな~

公州バスターミナルまで送ってもらい、また1時間半かけてソウルへ戻りました。


ほんま私の自己満なプチ旅行にも関わらず、一緒に行ってくれた友達に感謝です。
学校の地図も調べてくれてほんまにありがとうね

ジェジュンを身近に感じれた楽しい公州プチ旅行でした♪♪♪


おしまい。