大根をペットボトルに植えてみる | 向き合わなくても手放さなくても楽になれた  すみれ

向き合わなくても手放さなくても楽になれた  すみれ

本当の自分を知って、人生をもっともっと輝きに満ちたものに

本日もご訪問頂きありがとうございます♪



今日は、ずっと育ててみたかった大根を

ペットボトルに植えてみました。

小さくても細くても良いんです。




神様から、「食べられる植物を育てなさい」

言われて以来、はまってしまいました☺️





まき時期は、調度良さそう



3個植えて、間引く様にしたいと思います。





ペットボトルが2本ありましたので、
2本でやったみようと思います。
そこに穴を開けてあります。



きゅうりも、雌花に花が咲いて、きゅうりっぽくなりました。


きゅうりのつるのぐるぐるは、どこまでぐるぐるになるんでしょうか?



植物から沢山パワーをもらって

しかも、食せるとは本当に素晴らしい!



根っこのある植物は

マイナスのエネルギーを吸って

プラスのエネルギーに替えてくれるそうです



いつまでも、

植物が育つ地球あってほしいです。



最後まで

読んで頂いてありがとうございました(*^ー^)