今日から7月 いつものは午後に | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日から新しい月

7月に入った

ということは今年ももう半分過ぎてしまったんだ

 

自称余命が

だんだん減っていく

(当たり前のことだけど)

(これを伸ばそうと画策中)

 

 

その一環で

13年マニ”末期”を宣告された

前立腺がん

 

4月にこれまで8年面倒見てもらった

クリニックから

一旦大病院に戻って

転身先を紹介され

今日その転院先で

初診察を受ける

 

予約時間があるので

いつもの記事書いておれないから

午後になって

天恩の報告を含めて

改めて書こうと思ってます

 

 

今年は梅雨入りがめちゃ遅かった

入っても

この地方が雨量が少ない

でも空が青空は玉かなぁ。。

 

病院通いで

一番嫌なのが雨の日

なんとか今は雨はぱらつく程度

このまま診察終わって帰宅するまで

我慢して欲しい

 

それでは

行ってきます

相性のいいドクターらんことを祈って