6月6日 木曜日 快晴 無風 誰かさんの誕生日・・・ | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日は

なんだかすごく疲れてて

10時にならないうちにダウン

と言って

熟睡できていなくって

うつらうつら

変な夢見ながら

 

その夢 またもカラーで

人間大の人参が登場

そして誰かと会話

「どこのニンジン?」

「さぁ。。」

「天白人参だったら甘いけどな

でもあれは五寸だから

こんなでかいのはありえんなぁ」

なんとも変な会話

 

朝五時半に目覚めた

相方がゴソゴソ

いくら誕生日だかたらって

こんな早朝から動くことないだろうに?

 

一旦起きたけど

体が辛そうでまた寝床に

1時間近く寝っ転がっていたけど

寝付けないので起き出してしまった

 

まだ半分眠いのに

庭に出てショット

 

気になってる

沙羅双樹=ナツツバキ

時間的に開いていなかった

綺麗な肌してるなぁ。。

絹の布みたいだ

 

1時間後にどのくらい開いたか見に行った

まだ完全は開いていなかった

でも今日中に開いて

明日は落ちるんだにょなぁ

 

紫陽花はまだまだこれから

 

ダンスパーティーは

まだ満開ではないけど

もうそろそろ咲きそろうと思う

 

踊り子さんをドアップで

酢を撒いたからか?色が・・・

 

コムラサキも開きました

と言っても

開いたようには見えない

とにかく小さいから

 

柿の実は大きくなてきた

目下自浄作用か

ヘタ虫かわからんけど

毎日いくつかが落ちている

 

ヒマワリの一番大きいのは90センチになりました

これでもまだ半分ね

 

芝生の上にポツンと

朝顔が筒を巻くものがなくて

困惑状態のようだ

どこに持って行こう????

 

 

今日は6月6日ですよ

なんで今頃

ボケの花が?

またあ開きそうなんです

 

わからんなぁ。。。

 

 

今日は相方の誕生日

せめてケーキくらいは

私が食べたいのだ。。。

買いに行こう

 

朝七時前の

名古屋の西上空です

今日も暑くなりそうです