5月31日 金曜日 パラパラ雨 無風 あぁもう5月も終わるんだぁ | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日は

午前から5時間お出かけしてました

歩いた歩数5200歩

それに往復の運転40分

ものすごく疲れたぁ

帰ってきて

即睡魔にノックアウトくらって

寝るわ寝るわ

晩飯にお茶漬けしてまた寝るわ

起き出して

BILEAVEとRe;REVENGEみて

(実は朝ドラの話の記事、並行して書いてた)

また寝床に

朝は7時少し前まで

 

食っちゃぁ寝の連続

また太ったかも

 

起き出して新聞入れに行ったら

ん??雨がパラパラ

台風どこに?

予報よりも早く雨は上がるかも

 

庭は紫陽花かなぁ

 

不揃いのダンスパーティー

でも一つ一つ立派だね

 

ガクアジサイはまだ過程です

たくさん咲きそうだけど

 

ヒマワリは70センチになりました

もうじき上から撮ることできなくなりそうです

 

赤い新芽のモミジの木

雨の雫でキラキラしてたけど

画像には出ない

なんでだよぉ〜〜(いつものこと)

 

沙羅双樹

と言っても ナツツバキですが

友人のFBに満開の画像があった

しかし我が家のは奥手あよなぁ

まだ開花にすら至ってない

まぁそのうち開くでしょう

蕾がかなり大きくなったので

 

咲けば今年も100以上咲くだろう

(後の掃除大変だけどね)

 

朝7時頃の名古屋の西上空です

まだ雲は厚かった

今9時20分くらいに

明るくなってきてます

雨も上がるのではないかと思います

 

ここのところの連日の疲れ

なかなか取れないです

このまま月を越えそう

6月は忙しくなるのに

病院通いがいくつか

もっと快適に過ごしたいのになぁ

 

今日も疲れるかなぁ?

自重気味に動こう