4月19日 金曜日 晴 弱風 寒暖差が激しくて泣いてます | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日は

毎月の内科診察を済ませて

相方を途中で放り出して

家に帰って

晩飯のネタを作ったり

 

あ相方が帰宅した頃

疲れで眠くなってきたけど

黄砂を洗い流した車を

ガレージで乾かしていたが

シャッターを閉めに行ったら

眠気が飛んでしまって

結局夜11時過ぎまで起きていた

 

とこに着いたものの

寒暖差アレルギーが・・・

もう寝てらなくて

起き出して

薬を飲んだ

なんとか治って就寝

目覚めは6時

 

薬を飲みたいkら

朝飯を作って食べて

また寝床にもどって8時まで寝ていた

 

起き出して朝のお勤め

 

なんだか今朝はかなり乾燥してるわ

ひんやり寒いよ

 

それでも昨日気温が夏日になったせいで

花たちがが難波ってます

 

オオツルボが開花してた

実は数日前に気づいたのだけど

ショットするのを忘れてたり

まだまだかんん整形でないし

 

今年は花の数が多い

なんでおだろう??

 

昼間の気温が高くなったせいで

つつじも遅まきながら開花は進んでいる

 

モミジの木もどんどん伸びて

先日カナリアたらさいい枝を切り落としたのに

また伸びて

花もまた咲いたりして

羽が出てきたので

そのうちまた飛んでいくだろうなぁ

 

ニラの花も咲いてました

今朝はまだ寝て開いていなかったので

一昨日撮ったものをアップします

 

なんでこんなところににらが?

ですよねぇ

我が家の近くには韮の磁性が結構あるみたい

ご近所さんでも咲いていた

 

今朝8時過ぎの名古屋西上空です

一応青く写ってますが

昨日に比べるとかなり良好なかすみ

昨日は黄砂でかなり霞んでたけど

今朝は風があるからかなぁ?

 

今日も夏日になりそう

寒暖差がはめしく

アレルギーの私には辛い

 

気温が20度を越えればなんとか大丈夫だけど

それを下回ると

途端にアレルギー反応をこす

花粉の時よりも始末が悪い時も

 

早く暑くなってくれ〜〜〜って叫んでます