4月17日 水曜日 晴 弱風 昨夜の雷雨で。。。 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日は

AppleCareの担当のいい加減さのために

半日時間を潰してしまった

Wi-Fiがよく切れるトラブルは

修理完了してもなお解決しておおらず

ハードウェアに問題なしとして

修理から戻ってきたものの

使い始めて48時間で再発してしまった

 

この再発に関して

担当者はルーターの

セキュリティーレベルにエラーが出ているから

レベルを上げろという指示が出た

 

しかしその表示は他の調査で

それはエラーではなく警告だと判明

さらにはアップの必要もないという見解だった

 

まぁ同じるーたーを5台の端末が使っているのだから

エラーがあれば全部でWi-Fiが切れるはずなんだが

AppleCareにも

こんなレベルの低い人間がいるのかと思うと

背筋が寒くなってきた

 

このトラブルのおかげで

とこに着いたのは夜中1時半を回っていてた

 

それから5時間熟睡

6時に一度排水に起きたが

寝るに狙えず

7時に起き出した

 

これからはマイニニのお勤め

雨戸、ソーラーランタン

そして庭のショット

 

私には聞こえないのだが

昨夜大雨と雷だったようだ

おかげで庭に異変が

 

たくさん咲いている

フリージアが雨と雷に打たれて

いじけてしまっている

おそらく今日一日こんな状態かもあなぁ

早く立ち直れよ

 

ヒメリンゴも

雨で叩かれて

かなり花びらを落としている

なんとか実になって欲しい

頑張れよなぁ

 

つつじは

そんなにたくさん開いていなかったので

雨の影響は空くかなったようだ

 

だんだん開花がおおくなる

でもまだ先だよ

 

今朝8時前の名古屋西上空です

今日は夏日になるとか

最高26度の予想がでいた

 

暑いのは缶花の私です