4月11日 木曜日 薄曇り 弱風 どうにも体が冷える | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日の明け方もそうだったが

今朝というか夜中と夜が開ける前

またも足の痙攣、体の冷え

温度差のアレルギーなんだろうけど

眠りは結構深いと思うけど

その眠りを寸断されるので

なんだか寝不足に感じる

 

足の痙攣は3時半ごろ

なんとか治めて即就寝して

今度は体が冷えてのくしゃみ

もうこうなると

血糖値を上げあるを得ない

時間は6時少し前だったけど

起き出して

朝飯をまともに食べた

約50分くらいでまた寝床に戻って

9時半まで寝ていた

なんとか寝不足は解消しているかと思う

 

起き出して

庭に出た

空は薄曇りよりも雲多いか

 

ソメイヨシノはもう葉が目立つ

そのソメイヨシノの下で

ニワザクラ が満開だった

(昨日咲いてたか?)

 

色はサクラ色だね

ソメイヨシノの落ちた花びらの中での満開

あまり目立たないかも

 

染井吉野は多くは散っているけど

まだしっかりな葉をつけている枝もある

がんばれ!!

 

上の方はこんなにはが目立って

 

ヤマザクラ(私の思い)

まだ咲きませんね

ソメイヨシノに遠慮してるのだろうか?

 

フリージア

桜の木下でたくさん咲いてます

今日は元気です

 

まだ白く

でもちょっとピンクがかった

若いボケの花

ボケもあと少しの命になってきた

 

9時半の名古屋西方向上空です

柿の葉が大きくなった

飛行機雲が写っている

 

数本の飛行機雲

かなり太くなってしまっているのも

風が上空はないのか?

飛行機雲が下り坂の印だけど

大崩れはしないのかな?

しばらくどんよりとした天気になるのかも

 

あぁ今薄日が

 

 

今日もお片付けすつ予定

実は昨日は

お片付けを中止して

ソーラーランタンのスタンドを作ってしまった

夜廊下に並べるためのスタンド

天井等なくても

夜中トイレにいけるから

 

今日は

本当にお片付けしなくては