春ですね 花も色々に ハチまでも | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は寝不足で

朝から眠くてたまらん

それでも

やらねばならんことをシコシコ

寝てる暇なし

 

昼飯も作った

賞味期限切れ

もう1週間も前に綺麗ている

パックのラーメン

なんとかそれを食べられるようにして

 

力は中国歴史ドラマ見て

歯を磨いってから

歯医者に行ってきた

 

今日は虫歯治療の仕上げ

これで万全

硬いものも食べられる

 

歯医者からの帰り道

御貴女さんの土地の中で咲いている花

色々浅いていた

春爛漫だな

 

たんぽぽ

見慣れ亭はいるけど綺麗な黄色だ

 

咲き終えて次世代に繋ぐ

綿帽子

 

ツルニチニチソウ

たくさん咲いていたなぁ

 

これは一部です

 

これはニラのはな

綺麗な形していると思う

 

花たちはみんな

それぞれ綺麗な形だって

 

今日も暖かく

サクラも蹴っこ開いた

 

その開いたサクラをショットしていたら

ハチが飛んできた

ホバリングしているかと思ったら

桜の花に首突っ込んでました

 

 

名前はわからない

ミツバチでないことは確か

 

天気は下り坂

明日はどんな天気に鳴るのやら

あまり降らないで欲しいです