3月23日 土曜日 雨 無風 夜中雪だった?? | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

彼岸過ぎの冷え込み

ちょっと長いなぁ

夜中3時頃に目覚めた時

iPadの画面に雪マークが出ていた

外気温5度だから降ったかもなぁ

朝の室温は9度だったとか

(昨日は8度だった)

2月の玄関のコロとあんまり変わらないわ

 

起き出したのは8時

やっマリ寒いなぁ

外は雨らしい

雨戸開けてみたら

結構降ってる

 

この時東海地方が揺れた

(正確には”らしい”)

私は雨戸開けている最中だったので気づかず

最高震度4だそうな

震源は濃尾地震の辺りか

 

我が家近辺は震度1だった

天井灯(ペンダント)が揺れたくらい

 

だんだん揺れが近くなってきたように思う

 

今日の雨は

昨日の記事で予想している

ただゆるい下り坂と思ったけど

明日は本格的に降るみたいだな

 

昨荒野会は予想日なんだけど

 

ソメイヨシノのツボミです

雨で避けないかのな?

 

モミジの若葉が

雨の水滴で

 

傘を刺してのショット

名古屋の西上空

頭重いですね

 

今日は終日雨予報なので

お家でじっくり

何しようか?