3月12日 火曜日 雨 ほぼ無風 冷たい雨でいじける | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

真冬に戻って数日

今日はちょっと緩んでいる

でも

外は雨

雨は冷たい

 

花粉が雨で落とされるとはいえ

辛いなぁ

 

本当は起きたくないけど

起きないとそのままになりそうで

そんな恐怖心から

送るのを余儀なくされる

 

今朝は

6時目に目覚めたけど

そのまま寝続けて

珍しく8時に起き出した

腹が減ったのだ

 

朝ドラを見ながら暖を取る

見終えて雨戸開けて

ランタン出しにし外に

 

雨です 雨です

これで花粉が少しは落ちるので助かる

 

その小雨の中

庭のショットした

習慣も一つの強迫観念

 

冷たい雨のせいだろう

クリスマスローズがいじけている

 

アイリスもいじけてた

 

雨の空の下では

白い花も冴えないな

 

私もいじけてます

 

9時少し前の

西上空

今日は終日雨になりそう

 

その中

午後歯医者に行きます

 

雨のお出かけは嫌だけどなぁ