2月25日 日曜日 雨 無風 目が痛い、頭が痛い・・・ | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日は面白い番組なかったなぁ

かなり前に録画した映画を見て過ごした

 

就寝は11時

といっても寝っ転がりたかったから

寝っ転がって

ゲームし遊んでいて

30分くらいしたら寝てしまったようだ

 

夜中腹痛

炎症どめの抗生剤の副作用だろう

ちょい寒で布団に戻ったけど

 

朝8時半過ぎに起き出したが

頭がいたい

昨日桜の木と激突したせいではなさそう

目も痛いし

鼻もむずむずするし

とうとう花粉症の症状が本格化してきた

熱のない風邪をひいた感じだ

 

ただ例年のように鼻の粘膜はまだやられていない

一昨年鼻の出血が頻繁に起きた

その治療でレーザーで焼いてもらった

それ以降鼻の粘膜はほとんどやられ無くなった

からかなぁ?

 

とにかく目下頭が痛い

 

昨夜から雨が降っているので

今日は多少花粉は少ないかと思うけど

家の中は関係ないもんな

エアクリーナー2台入れているけど

効き目がないのか?

 

まぁ鼻血が出てないのでよしとしなければ。。

 

 

今日は雨の中で

外のショットしたけど

もうここのところお暗示画像ばかりで

自己嫌悪

 

雨のおかげがで

アイリスがいじけてる

仲間に入りたい私

 

いつもの西上空

あまた抑えられてる感じで

 

あ〜〜〜〜〜ぁ

明るくはなってきたけど

終日こんな天気かなぁ

 

 

****

 

最近これといった内容の記事を書いていない

毎日同じ花と空の画像しかあげていないし

おかげで

アクセスカウンターは上がらない

でもね

 

私のプロバイダーの運営するブログでは

なんだか知らんけど

アクセス雨が異常で

 

ある日突然に

2万を超えるカウント

なんでそんなカウントになるのかわからない

それ以降3桁のアクセス数

これも不思議で

誰か

どこか

ネットをいじってるってるのではないかと

ネットに懐疑的になる

 

最近

GoogleMapで検索したら

位置情報拒否しているにも関わらず

我が家の自宅の位置を表示しおった

Googleも信用できないのかも

 

嫌な世の中だなぁ