失意のどん底のその後 予想通りに・・・・ | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

先日

dすくわまりのお片付けをしていて

ハードディスクを落っことしてしまった

長年貯めてきた画像データが

全く読めなくなった

 

致し方ないので

メーカーのデータ復活に持ち込んだ

 

その時の雰囲気から

多分高額な見積になるだろうと予想した

 

その予想をしたので

データ復活はかんzねんいあきらめて

代わりに

その高額な金額で

新しいMacを買おうと

AppleStoreに行って

MAcMini を買ってきてしまったのだ

 

そして

メーカーから正式な見積もりが

 

物理障害 金額12万円(税別)

 

あぁ予想を超えている

MkattaMacの方が安いのだ

 

完全に諦められるわ

 

もうこんなことはしなくていいもんね

去る者は追わず